↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓
1: 2018/05/14(月) 10:21:11.05

あんにんのではもう100回以上は抜いたわ…

あんにんエロすぎ…

no title

あぁ、優子もエロすぎて100回以上は抜いてるわ…

no title

れなひょんのも結構抜けるしぱるるのも抜けるな…

no title

no title



11: 2018/05/14(月) 12:06:49.26
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

no title
12: 2018/05/14(月) 12:07:30.78
>>1

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

45: 2018/05/14(月) 13:27:23.69
>>1

あっちゃん → そっくり
たかみな → 顔は似てない
峯岸 → まあまあ似てる
板野 → 似てない
篠田 → 似てない
優子 → そっくり
まゆゆ → 似てない
柏木 → 似てない
亜美菜 → そっくり
指原 → 似てない
ぱるる → 結構似てるけどしゅりちゃんのほうが似てる
あんにん → 顔は似てない
りっちゃん → 似てない
れなひょん → 顔は似てない
ゆりあちゃん → そっくり
みるきー → まあまあ似てる
生駒ちゃん → まったく似てない
↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

48: 2018/05/14(月) 13:31:36.83
>>45
生駒とか川栄は似てる部類だと思ったがな

2: 2018/05/14(月) 10:21:47.65
さくらたんの激似が出ればいいのになあ
no title



8: 2018/05/14(月) 11:28:09.37
たかじゅり似の女優さん教えて下さい
no title

9: 2018/05/14(月) 11:33:09.40
>>8
原望美
どちらかというと仲谷に似てるが
no title

15: 2018/05/14(月) 12:27:56.72
一番似てたのは無臭の大島優子だな
無駄に凝ってたのは松井玲奈のやつ
あと、あんにんの人は薄顔だから化粧で上手く作ってあるけど、元々の顔は岡田奈々っぽい
no title

17: 2018/05/14(月) 12:33:36.57
顔は岡田だけど髪型とスタイルの良さは完全にあんにん

岡田みたいなちんちくりんじゃないし

20: 2018/05/14(月) 12:39:00.40
高みなは需要あるのか?

21: 2018/05/14(月) 12:40:46.13
>>20
板野やら篠田やら柏木やら指原よりはある生駒よりはある

39: 2018/05/14(月) 13:20:02.04
>>20
ミニマムレーベル好きな奴には需要ある

25: 2018/05/14(月) 12:45:33.19
指原似のAVwwwwwwwwwwwwww

no title

27: 2018/05/14(月) 12:47:21.18
>>25
似てるなw
32: 2018/05/14(月) 13:00:12.09
鬼頭似の子は?

34: 2018/05/14(月) 13:13:19.28
>>32
本人出てるから
no title

36: 2018/05/14(月) 13:14:32.63
>>34
そだね~ヲタたちからはかなり需要があるぞ

35: 2018/05/14(月) 13:14:15.59
激似は芸能人のネームバリューに寄生して作られる訳で、どっちが似てるとかの問題でもなく岡田よりも入山の名前使った方が売れるってメーカーが判断しただけの事だろ
中には全然似てないのに名前だけ拝借してるような激似もあるからな

37: 2018/05/14(月) 13:17:09.20
>>35
そもそも岡田なんて需要がなさすぎて激似なんてでるわけがない

40: 2018/05/14(月) 13:20:14.02
>>35
メーカーが判断したも何も最初から岡田の激似を出そうなんて思うメーカーなんて存在しないのに何言ってんの

43: 2018/05/14(月) 13:24:48.50
>>40
まあでも、今は無理かも知れないがもうちょい岡田が知名度上がってきたら、その内そういうメーカーも出てくるんじゃないの

38: 2018/05/14(月) 13:19:53.48
確かに誰々に似てるって言っといて、ふざけてんのかってくらい全然似てないのあるわなw

41: 2018/05/14(月) 13:21:05.06
前に戸田真琴が横山似とか言われてたっけ

ぶっちゃけ真琴ちゃんのがかわいいw
no title
42: 2018/05/14(月) 13:22:57.43
上原亜衣とみゆぽんは?
no title

44: 2018/05/14(月) 13:26:49.11
>>42
上原の方が知名度ありそう
no title

46: 2018/05/14(月) 13:28:03.10
峯岸のはびっくりする位売れなかったらしいな

47: 2018/05/14(月) 13:30:28.62
ゆいゆい似の宮内栞はそんなに美少女じゃないけど体格も似ててめちゃエロいよ。
no title

50: 2018/05/14(月) 13:41:12.82
ゆいゆい→宮内栞
no title

51: 2018/05/14(月) 13:48:14.17
>>50
パッケージはええな

54: 2018/05/14(月) 13:51:38.96
>>50
やっぱオーロラだよな
52: 2018/05/14(月) 13:48:15.86
白石麻衣やん 
201502052358198f2

118ppb006pl


53: 2018/05/14(月) 13:50:04.84
ゅぃゅぃ似といえば彩奈リナ
親子なんじゃないかと思うくらい
no title

56: 2018/05/14(月) 13:55:53.42
>>53
姉妹ではなく親子かよw
くそばばあやんけ

↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

引用元: http://2ch-ero-report.blog.jp/