↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓


(出典 amd.c.yimg.jp)


悪くないね




26

>>1
何発もブッ掛けられてて草


2

岡田奈々か?


3

>>2
岡田奈々はもっとアンパンマンっぽい顔してる


6

なんつうかこの頃のグラビアアイドルってみんな今とスタイル違うよな
胸がさほど大きくなくて
お尻がやたらとでかい
お尻って言うか骨盤か


8

>>6
アグネスラムかな?


9

>>6
今豊胸ばっかやからな


10


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

お前らの婆ちゃんも昔はこんなもんだったぞ


12

何かこの頃は体の線が太いねん
うまいこと言えんのやが
体の幅よりが横にはみ出る感じやないねんな

まあ河合奈保子は認める


13

>>12
骨盤がデカい=エストロゲン豊富なんやで
女性ホルモンはピークを超えると男性ホルモンになるんや
男がメス化して女がオス化してってんねんで
ガイアの意思が人口減らそうとしてるんや


14

>>13
じゃあ男のメス軸と女の男軸の交点はどうなるんや


16

>>14
両方が中性的になったら子孫残せないやろ?
そうなろうとしてんねんで


18

>>16
けど女のおっさん化はわかるけど
男が言うほどメス化しとるか?


↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

22

>>18
男の方が顕著やで
服のサイズまでおかしくなってるやん
メンズのとこにレディースが置いてあるのかと思ったわ
肩幅と胸囲が小さい服が増えた


15

ワイは声と性格はこのころのほうがいい


17

>>15
そんなにニキは今声も性格も変わってもうたんか


19

かとうれいこに似た体つきのグラドルも今いないよな


30

中年は若者の殴り合いが減ったから女々しくなったと思いこみがちやけど昔から男はみみっちいことしてたぞ


35

>>30
布団に包めて縛りつけたり、弱い女でも大勢でボコボコにしたりな
本能剥き出しの猿やからそら汚い


36

>>35
これが昔の人の思う男らしさなんか?
ただの*やんけやっぱ高齢者って*だわ


39

>>35
それ事件になった奴だけピックアップしてるだけやろが


40

>>39
事件になってないぞ
ワイのマッマの体験談


43

>>40
マッマがぼこぼこにされたん?


45

>>43
せや
しかも虚弱なのに喧嘩売った罰だと言うて十人くらいに抑えられて殴られたそうな


38

いうほどくさそうか?


44

メス化とかエロい


47

べつに男らしさに固執する必要はないやろ
ほとんどの人が同じ日本人と結婚するわけやからゴリマッチョである必要もないし
今はジャニーズ系がモテるんなら若者がかわいさを追求するのも当然っちゃ当然


51

>>47
けどジャニーズは見た目はフェアリーでも中身は性欲魔人やからな


56

科学的にもy染色体が減ってきているらしい
その内オスは滅ぶって言ってる科学者もおる


57

>>56
百合だけの世界になるやんけ!


61

>>57
その内カタツムリみたいに1人で生殖行為できるようになるんちゃうか
フタナリが当たり前みたいな


58

でもリアルにこの時代の人等ってちょっと臭そう 風呂とか毎日入ってないやろ

↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

引用元:https://bakutan.blog.jp/archives/22776537.html