↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓
1: 2022/09/26(月) 23:40:24.03 ● BE:842276331-2BP(2000)
元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ勤務を公表 国民的アイドルから〝夜の蝶〟へ転身

 アイドルグループ・欅坂46(現・櫻坂46)の元メンバーでモデルの志田愛佳が26日、自身の公式SNSを更新。東京・銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」で働き始めることを発表した。

 志田は2015年8月、欅坂46第1期生オーディションに合格。1期生として加入したが、18年5月に体調不良のため活動を休止し、同11月に卒業が発表された。卒業後は主にモデルとして活動していた。

 志田はこの日、ツイッターやインスタグラムで、黒のドレスに身を包んだ写真を投稿し、「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」と報告。インスタでは「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と、かねて興味を持っていたことを明かした。

 さらに「周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました」と〝キャバ嬢転身〟の経緯を説明。「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが 本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と意気込みを示し、「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので 是非遊びに来てくれたら嬉しいです 女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです」とファンに呼び掛けた。

https://yorozoonews.jp/article/14728039

no title


アイドル時代

no title




2: 2022/09/26(月) 23:40:56.07
そんなにかわいくないよな
3: 2022/09/26(月) 23:40:56.41
AKB系列って売春婦のなり損ないだったの?

93: 2022/09/27(火) 01:10:36.96
>>3
セクシー女優もいらっしゃらるのに
なにをいまさら

4: 2022/09/26(月) 23:41:20.44
志田愛佳@_manaka_shida_
.
この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!

今までと違う形ですが、
やっと会える機会ができたので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです

女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

https://twitter.com/_manaka_shida_/status/1574372084356382720

125: 2022/09/27(火) 03:08:28.51
>>4
女にも来いとかどんだけだよw

5: 2022/09/26(月) 23:42:14.24
これには香川照之ブチギレ

6: 2022/09/26(月) 23:42:57.46
錦糸町辺りの安キャバの方が

7: 2022/09/26(月) 23:44:03.20
そりゃやりたくないけどお金の為ですとは言えんわなぁ

8: 2022/09/26(月) 23:45:16.04
no title

9: 2022/09/26(月) 23:45:21.74
文春砲で負った体調不良が回復したんだ
頑張ってね

10: 2022/09/26(月) 23:46:01.06
ええやん

12: 2022/09/26(月) 23:46:38.95
ブラの臭い嗅がれた!って訴えて儲けるアレ?

14: 2022/09/26(月) 23:46:52.02
握手でcd買いまくるより安いんじゃね?

15: 2022/09/26(月) 23:47:09.42
銀座にキャバクラあるんかいw

16: 2022/09/26(月) 23:47:23.73

no title

19: 2022/09/26(月) 23:48:42.53
>>1
銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」の料金

no title

35: 2022/09/27(火) 00:01:26.00
>>19
キャバクラ行ったことないけど、こんなもんなんだ。指名料とか同伴とか安いように感じる。オタクは1000円払って5秒しか握手できないことを考えたら5000円払って同伴はかなり安いような。
ドリンクがクソ高い感じ?

55: 2022/09/27(火) 00:14:09.91
>>35
これは指名とかサービスとか追加料金のみ
おそらく正規料金3万くらいはかかる

60: 2022/09/27(火) 00:17:26.12
>>55
アイドル時代はCD何十枚も買って会話数分だったと考えるとえらいディスカウントだな
ただたしか結構時間経ってるよね。直後にやってたらわからんが、冷めちゃってる人も多そうだ。

105: 2022/09/27(火) 01:56:27.91
>>35
そう、ドリンクが最低数万円とかからで、それを何本も入れられる。
ここの会員証持ってたんだけど、なくしちゃったよちくしょう。

99: 2022/09/27(火) 01:27:59.04
>>19
だよな?ビックリしたわ
俺が通ってる地方の店でもこの倍額だわ

20: 2022/09/26(月) 23:48:56.62
服脱がして頭の上に載せて殿様~って、やってもいいんだよな?キャバクラって

21: 2022/09/26(月) 23:49:26.09
今までの仕事とあんまり変わってなくないか?

27: 2022/09/26(月) 23:52:32.15
>>21
AKB全盛の頃はアイドルは女優や歌手に転身できれば成功みたいな感じあったけど、
キャバクラのほうが実は手っ取り早く稼げるかもな。

36: 2022/09/27(火) 00:01:46.34
>>27
稼ぎだけならキャバクラだろうね
アイドルは承認欲求満たすには最高の職だろうけど、グループ仕事は給料低そう

24: 2022/09/26(月) 23:51:26.93
>>1
志田愛佳さん、銀座カレンダー表紙に抜擢
no title

26: 2022/09/26(月) 23:52:03.04
やっぱお声かかるんだな

28: 2022/09/26(月) 23:52:57.28
もともとキャバ嬢みたいなもんじゃん

29: 2022/09/26(月) 23:53:01.82
no title

30: 2022/09/26(月) 23:54:37.28
次の段階にいかない事を願う。
普通の会社員になればいいのに。なんだかんだでスポットライト症候群なんだろうな

31: 2022/09/26(月) 23:54:51.90
イベントで貢ぐより指名料のが安いんじゃないか?
今まで通り会いに行けるアイドル貫いてていいじゃん

32: 2022/09/26(月) 23:55:00.82
>>1
AV出てからスレたてろ

41: 2022/09/27(火) 00:06:56.61
新潟の半グレと縁切ったのか
貢ぐためかw

42: 2022/09/27(火) 00:08:01.22
香川待ちかな?

43: 2022/09/27(火) 00:08:43.29
no title

46: 2022/09/27(火) 00:09:07.40
ファンは行くのかね?

47: 2022/09/27(火) 00:09:12.44
志田未来がキャバになってからスレ立ててくれ
no title

50: 2022/09/27(火) 00:09:56.22
明日花キララみたいな顔になってるじゃん

↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓



81: 2022/09/27(火) 00:53:57.46
志田の働くNEXTってすげえんだな

no title

no title

no title

86: 2022/09/27(火) 01:01:03.65
>>81
すげぇって、キャバクラだぞキャバクラ
んなもんの上だ下だとかどうでも良過ぎだろ
87: 2022/09/27(火) 01:01:58.74
>>81
会員制かつガチの美人揃いらしいけど
そういう所のキャストって顔も頭もよくないとやってけないのに「元アイドル」てだけで戦えるのかね

88: 2022/09/27(火) 01:02:09.70
>>81
誰だか知らんけど表紙とか広告塔なのか?
オタが入れる店なんかこれ

108: 2022/09/27(火) 02:19:17.83
>>88
オタは別に入る必要ないんじゃないかな?

109: 2022/09/27(火) 02:20:52.41
>>108
ケチついたとはいえ憧れだったやつと真横で一緒に飲めんだよ
金落としに行くんじゃないの?

130: 2022/09/27(火) 03:19:48.61
>>81
CD千枚単位で購入してきたヲタにはお遊びみたいなもんだなw

83: 2022/09/27(火) 00:58:29.00
no title

84: 2022/09/27(火) 00:58:35.93
変な男に捕まったんだろうな

90: 2022/09/27(火) 01:03:07.21
銀座で、なんでキャバ嬢なんかするん?

114: 2022/09/27(火) 02:40:26.99
>>90
高級クラブじゃ会話続かんやろ

92: 2022/09/27(火) 01:09:38.48
キャバクラによくいそうな見た目だし違和感無いな
そのまま頑張ってくれ
オタクの相手よりは金持ちオッサンの相手の方が向いてそう

97: 2022/09/27(火) 01:20:43.04
お金かけたヲタクの心境を知りたい

98: 2022/09/27(火) 01:22:19.76
>>97
キャバ嬢なら更に貢げるだろ

100: 2022/09/27(火) 01:41:37.17
息子が騒いでいたので元アイドルグループのAV見てしまいました
ふぅ…

101: 2022/09/27(火) 01:45:18.17
アイドル続けながら銀座に勤めるという選択肢はなかったんだろうか
両方やってたほうが相乗効果で稼げそうなのに

107: 2022/09/27(火) 02:15:15.58
>>101
アイドルは男の子関係でクビになったんだろ

102: 2022/09/27(火) 01:49:22.61
no title

110: 2022/09/27(火) 02:24:39.12
キャバクラ嬢って憧れるような職業か?

136: 2022/09/27(火) 04:56:35.05
>>110
昔は水商売している事ひた隠しにしたけど今はキャバ嬢です!と堂々と言ってるね
2000年以降から女のコの憧れになってるフシもある
112: 2022/09/27(火) 02:31:15.62
アイドルとできちゃうかもよ

122: 2022/09/27(火) 03:03:33.46
avもちかいってこと?

124: 2022/09/27(火) 03:08:11.49
とりあえずFRIDAYがデジタル写真集で声かけそう

127: 2022/09/27(火) 03:12:15.44
no title

137: 2022/09/27(火) 05:01:08.75
まぁアイドルもキャバも似たようなもんだよな
コインの表か裏かみたいな感じ
物は一緒

138: 2022/09/27(火) 05:17:37.59
まぁうまくやれば稼げるのは確かだけど
かわいいだけで生きていけないわなぁ
かなりの知識も要求されるし、そんな能力あるんかね

139: 2022/09/27(火) 05:41:05.85
彼氏が和彫り入れてるんだっけ

142: 2022/09/27(火) 06:11:29.92
おっぱい触れるの?

151: 2022/09/27(火) 07:32:28.68
会えるアイドルか
ヲタ的にはAV嬢になるのとどっちが良いのだろう
↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664203224/)