↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
脱走しようとしてるじゃん

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
四枚目オペラうまそう

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
剛毛そう

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
南国の血が入ってるから顔が濃い

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
4枚目がザ沖縄の顔すぎる

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
なんで教室なのに革靴穿いてんだ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
眉毛太くね

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>10
いまの若者は逆に濃くしてるんだぞ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
でも貧乏なんだろ?
沖縄土人は信じらんねえほどの貧乏人が多いって聞くし

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
みんなDQNに食われてる

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>14
それは偏見だぞ

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そうかな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
野性味ありすぎwww

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>19
ちむどんどんしてきた

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
沖縄って溜まり場とかあるの?

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>27
北谷

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
普段から三線に慣れてるのが手つきでわかる

(出典 pbs.twimg.com)

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
普段から三線に慣れてるのが手つきでわかる

(出典 pbs.twimg.com)

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
沖縄の制服って冬服あるの?

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>31
ある
寒いからな

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
なんか見づらくても一発でうちなんちゅってわかるよな

(出典 pbs.twimg.com)

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
概してスカートが長すぎるのは
熱射で膝が焼けちゃうのを避けるためでもあるし、意外と寒いのもある


↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664286531/