↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


良いね




31

>>1
でもこの子中国人じゃん


2

おマンマンの具合が良さそう


5

まあエッチなのは認めたるわ


10

宇垣の娘かと思った


↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

11

ワイの妹や


14

おでこから鼻生えてるやんけ


92

>>14


15

若いって正義やな
まんさんはまじ二十代で結婚しとけよ
仕事なんてどうでもええんやで


21

>>15
チーズ牛丼「若いって正義やな
まんさんはまじ二十代で結婚しとけよ
仕事なんてどうでもええんやで」


27

>>21
おばさんさあ…


79

>>21
チーズ牛丼の使い方おかしくない?


16

ぶっさ


19

ええやん
名前教えてクレメンス


40

>>19
皆川優香や


20

乃木坂にもこんなやつおらんかったっけ


23

どうせ秋元の連中やろ?


24

余裕の宇垣や


39

>>30
誰やっけこれ


32

宇垣みたいに顔も長くないし完全上位互換やん


43

これは全然響かないんやがワイだけか?
広瀬すずや有村架純や浜辺美波を見たときの「うわぁ!やられたぁ!」感がないわ


48

>>43
そらまぁ所詮は宇垣のそっくりさんやし


61

>>43
その中だと浜辺美波だけやな


63

>>43
なにがやられたんや


51

堀北真希の妹のがすこ


75

>>51
あいつインスタ漁ってみ
全然可愛くないで


74

>>52
キンタマが精液急造し始めたわ!


53

ジャンポケ齋藤に似てる


55

こっちはチンチン舐めるぞ

(出典 miesugi.spmoromie.info)


76

>>55
だれやこれ


56

宇垣って言うほど可愛いか?


57

AKBに入ってくる最初から美人のやつは地雷


62

こりゃエッチ業界も大注目ですわ


71

こういう露骨に孕みたがってるの嫌いだわ


77

ググったら元地下アイドルで草
こんな可愛いのにAKBなんやな


89

宇垣に水を足して薄めた感


91

ホントに似てるな


96

宇垣はワイにだけは優しいんや
本当は優しい子やねん
臆病なだけやねん

と言う妄想してる


↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584915845/